2010/09/18

本当に充電するんだ。

ほぼ徹夜のまま、朝から一仕事。
久しぶりの作業で、不安だったけれど、
一度覚えた事は、忘れないのね。。。

昼過ぎから、次の仕事へ。
体力不足もあり、ヘロヘロ。
眠気覚ましを飲んで、栄養剤飲んで、大声で歌いながら移動。



今日はさすがに、あの人に相手してもらえないと思ってた。
忙しそうだったし、今日は特別な日だしね。

まあ、空き時間は車で寝れると思ってたので
それはそれで良かったのだけれどね。

でもね、結局はほとんど一緒に居られたの。
お話して、コーヒー飲んで、ご飯食べて、仕事みたいなことして、
また、コーヒー飲んで、お話して。。。

少しだけ、指が触れた。ほんの少し。初めて。

うまく言えない、
ドキドキするんじゃなくて、落ち着く感じ。
少し微笑んでしまう感じ。
すっかり、元気になってた。

ただ、ただ静かに思った。
私に対しては、恋愛感情は無いんだなって。
大事にしてくれてるけれど、これは違う。
そんな風に思ってしまった、しっかりと。

何で取り乱さないんだ、私。

0 件のコメント:

コメントを投稿