2010/09/05

目的が・・・

事務所に一人。
いつもの事。

いつもと違うのは、仕事以外の目的があるということ。


さっさと、仕事にはかたをつけてしたい事がある。
あの人に聴いてもらうCDを作る事。

きっかけは、知らない歌を教えてあげたいと思った事。
でも、あの人はパソコンを触らない。。
携帯に送るのも、買ってあげるのも。。。。と考えてひらめいた。
「CDに焼いて聴かせてあげればいいのね。」

そこから、一週間、選びに選んだ。
あの人の好みの曲、あの人の声に合う曲、あの人に歌ってもらいたい曲。
・・・多すぎた。なので、減らすのにまた時間がかかってしまった。

そして、そこからが私の悪い癖。。。
止まらない。
あ、歌詞も要るね、ということはジャケットも。
タイトルは、、、デザインは、、、、
無地のジャケットじゃつまらないな、インクを使ってみようかな。。
・・・・・

手作業最高!楽しいなあ。。
あれ、目的が・・・ま、いいか。

出来上がりを自画自賛、まではよかったのだけれど、
眺めながら、不安がムクムク。。

喜んでくれるの?これ。もしかして、重い?
でも、出来ちゃったしな。。
そっと、机に置いておこう。。。

楽しんだ分以上の不安が生まれてしまった。

ただ、目的が完全にそれちゃったけれど、楽しむ機会をもらえた。
んー、最近の良い事は何もかもあの人のお陰。
本当に好きになれてよかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿