2010/09/20

そうだよね。

私は鈍感なんだろうな。
すぐには理解出来ないみたい。
特に自分の事は。


今週一杯は連絡しないと決めたとたん、不安で仕方ない。

忘れられるのではないだろうか。
微かな繋がりさえもが、切れてしまうのではないだろうか。
取り返しのつかない事になってしまうのでは。。。
今この判断は間違ってないのだろうか。

そして、以前とは違う、もっと重く気持ちがあふれる。
気持ちが重さを増している。
こんなにもかと、自分で驚いてる。
どこにも行き場の無い想い。

いくら考えても考えても、行き着かない。
どうしても、答えが出ない。

そばにいたい、でも近寄れない。
こちらを向いてほしい、でも可能性はない。
せめて気持ちを伝えたい、でもそんな身勝手なこと出来ない。
どの角度から見ても、自信を見つけられない。
会いたい会いたい、でもどうやって会いに行くか分らない。

あぁ、やっぱりね。
おかしいと思ってたよ、何も感じず、冷静に受け止めるなんて。
でも、今回は離れなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿