2009/10/01

想い出って何?

今日聞いてたUAの曲で、
こわれるくらい
抱きしめてほしかったけど
想い出に笑われて
足跡も傷跡かくす
何だかぴったりはまってしまって、切なさがぶり返しました。


本当に、私は今だけを見ているんでしょうか?
17歳の時に埋めた種が、今頃芽吹いただけなのかもしれない。
長い間眠っていた種は、想い出となってしまった記憶の夢しか見ていなかったんだろうな。。

でも、切なさは本物だし、辛さも本物。会えた時の喜びも本物。想い出じゃない。
何も変わってないあの人も実在する。。いや、変わってるけど。色々、年相応に。。

なんか、間違ってるのかな。
どうすれば、見分けられるんだろう?
今の種?昔の種?

こんな事考えてても、来ないメール待ってるんだな、私。

0 件のコメント:

コメントを投稿