2009/10/15

何とか。。。

月曜日に勢い付いたまま、会えないかって、メールした。

今日、あの人から返事が来た。
(返事を待ち続けてた昨日は後悔ばっかりだった。。出さなきゃよかったって。。)



仕事が忙しくて都合がつかないって。
随分、気を使って絵文字まで入れて返してくれた。

断られた事には変わりないけど、
返事があるって事は、何とか崩れずに持ちこたえられるね。

歳は関係ないって言うけれど、
何だかこの歳にまでなって、どういう事なの?

確かに暴走は出来ないんだけどね。
骨身に沁みるって感じだな。。。


今日、何回断りのメールを見直したか分からない。。。
断られたのに、嬉しくってさ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿