2010/05/31

見てみた、けど。

つい最近、思わぬ人に似てると言われた。
あるドラマの登場人物。


今まで一回も言われたことなかったので、
正直、間違ってるんじゃないかと思った。

でも、何度も言われる、同じ人からだけど。
で、レンタルで探してきた。

私が何となく覚えてる印象は、挙動不審。
その役の女優さんは、とても素敵な人だけれど、
役柄は、貧乏で挙動不審。。。

いやいや、私はそこまで挙動不審ではないはず。
と、思って見てみた。

感想は、覚えていた印象よりも笑わないってこと。
思ってたより、挙動不審でもなかった。

芯の強い、素直な真っ直ぐな人だった。
笑わないっていうよりも、愛想笑いをしないって感じかな。
まあ、変わってる、普通の女の人ではなかった。

何処を見て、似ていると思ったのかは分からないんだけれど、
内側から見る限り、似てないな。。。

残念なのか、どうなのか。
何処が似てるのか、教えてもらえないかなあ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿