2010/05/25

忙しない。

最近、とにかく忙しない。
原因は分かっているんだけれど、
知らない間に、日が過ぎてる。。。



忙しない原因は、今までしなかった事をしているから。
慣れない事は、本当に時間がかかって仕方ない。
あっという間に、時間が過ぎて、一日が終わってる。

そんな今日、ちょっと待ってぇーと思った事があった。

相手が望むので、、、
インパクトが欲しいので、、、
っていう理由だけで、人の時間をつぶす人に会った。

私は作る事が好きだけれど、意味なくただ作る事は嫌い。
今が良ければ的な考えで、やり過ごす様な物作りは、
後々どんなことになって行くのか、知っている。

仕事だと割り切って切り捨てなければいけないのかもしれない。
見てみぬふりをして、やりすごせばいいのかもしれない。
でも、でも、、、出来ない。

そう思って、頑張って食い下がったけれど、
返ってきた答えを見ると、何にも理解されてないみたい。

相手が気に入ってるので、こんな感じで作って下さい。

おいおい、いい歳して自分の考えないのかしら。。
一緒に作る気がないのかしら。。

しらっとした、気持ち悪い距離感のまま、
上から目線で、ほぼ命令に近いことしか伝えてこない。
しかも、責任は他人に丸投げ。

それでも、納得出来る良いところがあればいいんだけどね。
あー、不必要な仕事だけが増えていく予感。。。

つくづく思う、真面目に向き合う人って少ないなあって。。

0 件のコメント:

コメントを投稿