2010/05/07

データ化。

人間のすべてはデータ化出来るのではないのかな?
という話の中で、教えてもらった。

クオリアという考え。


色の感じ方で、何となく考えてた事が
きちんとした形で昔からあるってことに驚いた。

どうにも今は証明できないということは
データ化出来ないってことね。。

まあ、浅はかな私の思考。
そらそうだわ。

もし、一人の人間がすべてデータになっちゃったら、
本物は必要ないのかな。
コピーも本物。本物もコピー。

じゃあ、私という人間が量産可能な訳で、
量産どころか、もっと私よりも良質な人間を増やせるんだから、
私は必要なくなっちゃう!よね、きっと。

おぉ、とんでもない所に行き着いてしまう。。

クオリアは、私の最後の砦なのかな。
証明出来ないから、オリジナルだとは
何と皮肉なもんなんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿