2009/09/12

今日もまた感謝。

本当に、ありがとうしかない。。。

私の思いつきのような話に、真剣に付き合ってくれる人達が居る。
何と、幸せな事なんだろう。信じられない、なんでと思ってしまうくらい。

本当に思いつきだったの。。
今、これまでにないくらい仕事が暇で、私自身は余裕だらけの毎日。
(こんな呑気な事言ってられる状況じゃないんだけどね)
で、ネットで見つけた記事に飛びついた。
ただ、それだけの事。



もちろん、今後の展開(仕事も私自身にもうまくいけばプラスにはなる)も考えてない事は無い。
でも、今まで経験した事もなく、仕上げるにも期間の短い、大変な作業が伴う事。
そんな、やばい事に進んで巻き込まれてくれた人達が居るという、
この事実、信じられない。。。心からそう思う。。夢みたい。。

数日前に声かけてみた。
「これやってみようと思うんだけど、どう?一緒にしてみる気ない?」
って、軽くね。
想像していた答えは、
「んー、おもしろそうやけどなぁ・・・・」
肯定も否定もなし、やや拒否ぎみ、だと思ってた。
ところが返ってきた答えは、
「間に合わそう!」
だった。

呼びかけててなんですが、そこで初めて私、頭がきりっとしました。。
「やばい、本気でやらなくては!」
私の中のスイッチが大きな音をたてて入りました。


本当に、嬉しくて嬉しくてたまりません。
その反面、仕事とは違う、自分自身へのプレッシャーを感じてます。

私を少なくとも実感してくれている人達が居るという事に、本当に感謝しかありません。
きっと誰も計れないほどの大きな感謝です。

いつまでこんな幸せが続くのかと不安にはなりますが、
今は、その人達を裏切らないようにやるしかありません。
それだけです、逃げないように。

ありがとう、心から。

0 件のコメント:

コメントを投稿