2009/09/02

夢って、どんなけ力持ってるの。

今日、夢を見た。。。

心の中に、大切な人がいます。
その人の夢を見た。



私は物事や気持ちを忘れる事が得意らしく、
その人に会ってしばらくは、切なくて切なくてどうしようもないんだけど、
電話もメールも無く、何の接触もなければ、日々薄くなっていく。
でも、時々夢に見る。
話して、笑って、触れて・・・・
目が覚めると、また思い出す、体の真ん中が引きつるような切なさ。

なぜ、ほっといてくれないんだろう。
この気持ちは、切なさは絞め殺すしかないんだから。

たくさんいる私のうちの一人は理解出来ないのかな。
消してしまいたい、消してしまいたい、消してしまいたい。
消すには、私の一部も一緒になくなるんだろうけれど、
こんな気持ちにどこまで耐える事ができるのか。

夢の中で生きる事ができるのなら、
夢の中で寄り添え合えるのなら、
たとえ偽物でも、それでも良いのに。。。。。
でも、私にはそんな力ないしなぁ。

困ったな、今日からまた苦しいのか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿