2011/01/31

思ってもないお返事。

絶対返ってこないんだろうと思ってた。
私が感情を出してしまうと、無視されちゃうから。

少し先にどうしても顔を会わす日があるので、
どうやって会わずにやり過ごせるかと考えてた時に。。。

ただ。。。

家族の事だった、内容は。
どうして私にそんな事を伝えようと思ったのか分からない。
亡くなったお母さんの法事の話。。。

今まで時々だけれど、お母さんの話をしてくれた、会話の流れでね。
その時のあの人は、何と言うか、、、
私には見えない何かを見つめて、ここに居るんだけれどいないような。。。
果敢なくって、消えていっていってしまいそうで、何処かにいってしまいそうで、
つい手を伸ばしたくなる、ここに繋ぐために。

きっと、色々な想いがあるんだろうなと、思ってた。
私になんか話てくれないだろうけど。

そのメールにはお父さんが少し前に入院したことも書いてあった。

そんな時に私は何て自己中心的な事をメールしたんだろう。
ごめんなさいとしか返事出来なかった。

どんな顔して会えるというの。

0 件のコメント:

コメントを投稿