2011/01/14

何も無かったように。

メールが来る。
何にも無かったように。

一定の距離のまま。

どういう事なんだろう。
離される訳でもない。

伝えた想いは何処にいったんだろうね。

何も無かったようにしたいのかもしれない。
それとも、安心しているのかな、
私がいつも同じ所に居るって。。。

メールの用件は、バンドの事。
人に紹介してくれると、
だから渡したCDを聴かせても良いかという確認。

業務連絡にも似た色の無い内容。
でも、私の事を考えてくれてる行動。

有り難い事。
でも、頼りない。
見えてるけど届かない感じ。

これは生殺しかな、私には。
素直じゃないなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿