2011/01/03

おう、まだなのか。。。

やっと、静かな正月を迎えられる。。。
と、思ってたのに、
私の名前を絶叫しながら、パワーアップして飛んでくる。。。

もう限界だ。

辿りついた相棒のもと。
どっと疲れが押し寄せる。。。

それが伝わってしまったのか、相棒が発作を起こした。
彼の悲鳴を聞き、震える体をなで、「大丈夫」と声をかける。。。

気丈にも私を気遣う彼の小さな体を抱きながら、
一緒に居られる時間の短さを考える。

比較的小さな発作だったので、しばらくすると落ちついた。
もしかすると、日々、起こってるのかもしれない。
彼は間違いなく慣れているから、状況に。

以前のあの人のメールを思い出す。

強くなって、頑張って。きっと、乗り越えられるから。

「頑張って」
あの人から良く言われる言葉だな。

悲しい言葉だけれども、あの人が私に望む唯一のこと。
やるしかないでしょ、それしかないね。

私は頑張って元気にいなきゃ意味がないんだ。
そう思うと、片想いってなんだろうって感じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿