2011/01/08

久しぶりに。。。

いつ以来?

外でコースを食べて、お酒飲んで。
ただ、お昼のランチで仕事関係の人とだけど。。

とても雰囲気の良い、イタリア料理。
彼もとても良い人。

若いけれど、自分の考えを持っていて、
何と言っても、仕事にやる気が溢れてる。
前向きだ、私には激し過ぎるけれどね。

ついつい、あの人を思い出す。
静かに自分の仕事に向き合う姿。
やっぱり好きだ。

楽しかったので、ついつい飲んじゃった。
2人でワイン一本以上飲んじゃった、真っ昼間から。

ほろ酔いのまま、練習へ。
これまた楽しかった、良い感じ。

練習が終わってご飯、お腹すいてない。
その席で、話してくれた事。
自分の弱い所を人に見せたくないって言ってたけれど。

私なら間違いなく耐えられそうにない。
繊細な彼には、どれだけの苦痛なのか想像つかない。

その時、私を友達だと言ってくれた。
だから、話せるんだと。

じんわりと嬉しかった。
この人なら、私の悲しみを受け止めてくれると思う。

私は恵まれてる。
きっと、足りない所の多い私を生かす為に必要なんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿