2011/01/20

どうしてなんでしょう。。。

さらっと、メールの返事が来る。
自分の近状付きで。

どうしてなんでしょう。。。

昨日、感情を抑えられずにメールした。
でも返事は100%来ないと確信してた。

大体、私が3通メールを出すと1通メールをくれる。
それが1週間に1回あるかないかくらい。
なのに今回はイレギュラー。。。

何だか文通みたいだな。
このご時世に、文通って。。。
昔はこれで愛が生まれた話も聞いたけれど、ありえないよね。

メールをもらって、返事を送ってから気付いた。
昨日送った文の中に
「遠くに感じる、色んなものが」
という意味の事を書いた。
何かを限定した訳でなく、漠然と感じる事を書いたのだけれど、
その文章に反応して珍しくメールくれたのかもしれないって。

それなら悪い事したな。。
ごめんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿