2011/01/28

どう言ったらいいものか。。。

仕事関係の女性。
とっても、頑張ってる。

良い環境下ではないけれど。。。

今までにきちんとした勉強はしていないみたい。
でも、そんなのは関係ない事は重々承知。
いくらでも、自分で学べるから、大変だけれどね。

ただ、何と言っていいのか。。。

頑張る人は好き。
自分に出来る事ならいくらでも渡したいと思う。
なんだけど、んー、難しいんだな、、

関係性と、考え方。

彼女に色んなことを教えてくれる人は、ひとりも居ない。
用事を押し付ける人しか居ない。

だから、私に色んなことを聞いてくるんだなあ。
理解出来るんだけどね。

「アカ抜けないんでどうしたらいいですか?」
彼女のデザイン。

何と言っていいものか。。。
すべてを否定も出来ない、かといって救い上げる所も・・・。
何と言っても、そうなった経緯が全く分からない。
結果だけに意見はむずかしい、というか出来ないもんね。

もともと、人に何かを教えるのが苦手だ。
あまり、教えてもらった経験がないからだろうなあ。

私はどうしたらいいのかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿