2010/12/31

大雪だ。

朝起きて、支度して外に出ると、そこは真っ白。

何気に歩いてたら、滑った。
単に怖いもの知らずなので、車を出した。
もちろんタイヤはノーマル。

滑りながらも、到着。
深く考えると冷や汗もんなので、考えない。

んー、実家に帰れるのかなあ、と呑気に思ってた。
でも、やるべき自分の仕事があるので、事務所へ。

もう、本当に寒くって寒くって悲しくなるくらい。
かじかむ手をさすりながら作業してたら、
あの人から電話。
”夜に電話するとか言ってたよな、、、”
はい、確かに一昨日に。。。
内容はよく分からないまま、終了。
今までにない感触で頭の中は「?」だらけ。
でも、いいか、少しでも話出来て。

何とも慌ただしい年の最終日。
大切なものをたくさんもらった一年。
来年に繋がるように、しっかりと自分の骨にしなくちゃね。

私は、もっと強くなるんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿