2010/12/27

なぁんだ、簡単じゃん。

明日に迫った約束の日。
あの人のメールを何度も読み返し、
深呼吸、深呼吸。

感情を凝視してた。。。

何とか打破する手は無いかと。。。

それで、約一年前の自分と変わった所を考えてみた。
・・・無かったらどうしよう。。。

バンドはしてた。
これは駄目。

少し今より太ってた。
これも関係ない。

仕事、変わらず。
引っ越しもしてない。
カメラも持ってた。
・・・


あるじゃない、大きな違い。
想い人が居る事。
とてもとても大切な人。

ふっと、気持ちが軽くなった。

気付いてみると、ひしひしと感じる。
人を想う気持ちを持ってるということは
私を強くしているということ。

確かに、気持ちが病気っぽくなると遠くに感じるけれど、
あの人を思い出すと、視界がくっきりする。

そんな風に考えていると、もう一つはっきりとしたことが。

私は本当に目に見えないものを
この半年間にたくさんたくさんもらえてる。
これ以上何を望むのかな。

片想いで何が困る?

私は欲張り過ぎだったのね。

もう、仕方ない。
流れに身を任せてみましょう。。。

すべては思うより単純なのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿