2010/12/29

うまく出来たはずなんだけど・・・

朝起きると、頭も体も心も動かない。
すべてがボワンとして、そのまま倒れ込んでしまいそう。

傾きながら、あの人にお礼のメールをしておいた。
昨日の落ち着いて話が出来た事を。

すべてを把握することも出来きない。
でも、このままでは駄目なことだけ理解したので、
何とか動き出すことにした。

先送りにしてた年賀状を作ろう、手で。

そう決めて車を出したとたん、アクセルとブレーキを間違えて
電信柱にぶつかりかけた、やばいね。

材料を購入しにお店へ。
ボワンとした頭では、必要な物を探すのに時間のかかる事。。。

何とか難関を越えて、事務所へ到着。

一日がかりで事務所の壁に年賀状をこしらえて、
写真撮って、印刷して、終了!

その間に、あの人から電話。
んー、内容は自分の仕事の終了報告?
もしかしたら、メールの所為だったのかもね。
”夜にでも電話するよ。”
いつの夜かなあ、、、。
そんな事より、声が聴けて嬉しい。
今年中にはもう声聞けないかと思ってたからね。
片想いの達人になりかけてるみたいね。
これは単なる自己満足だね。

何とか戻って来た感覚を確かめながら家に到着!
良かった、戻れたよ。。。

しかし、上手く出来たと思ってたけれど、
体は何とも正直で、はっとさせられる。
やっぱり、反動からは逃げられないのね。
きっと、しばらく続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿