2010/12/04

でも遠い、でも近い。でもやっぱり、遠い。

忙しいのは忙しいけれど、時間を作りましょうか?

会って話をするにはどうすればいいの?
聞いて欲しい事がある。
への、返事。

無視されると思っていたメール。
いつものように、優しい対応。
酷いのは私。

でも、距離を感じる、なぜだろう。
私の気持ちの所為なのかもしれない。

先日のやりとりで、確実に手渡された距離。
近づこうとしても、目の前に引かれる立ち入り禁止線。
"これ以上、近づかないで。"

理由はいくつも考えられるけれど、
私の立場の他人に対して言える事は、
決して自分には言えないのはなぜ?

あの人に、聞いて欲しかったのは、私の考えている事。
何度も何度も考えては、横に置いて無かった事にしてきた。
きっと、正面から関わると最終的な形になってしまうから。

ただ、立ち入り禁止線が真ん前に引かれた今、
自分の為に、向き合おうかと考えてる。

なんて身勝手で、自己中心的な最悪の考え方。
もう、そんな場所に私は立っているのだろうか。
たった半年の片想いで、潰れてしまうのかな。

でも、優しいメールを見ていると、
自分の想いが無くなっていないのを実感する。

何も求めなければ、まだ耐えられる。
遠い離れた所に立って、自分の想いの形が変わるのを
ずっと待っているのが今出来る唯一の事。

何だか「投げやり」な片想いだな。
歪んだ私には良く似合ってるかな。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿