2010/12/12

またですか。。。

昨日の事から抜け出せなくて。。。
家で閉じこもってたら、沈みっぱなしなので、
逃げて知り合いの所へ。

少し時間を潰して、いつものとおり事務所へ。
淋しい奴だねえ。

一人事務所でうだうだうだうだ。

思いもよらない、あの人から写真付きのメール。
あれれ。。。

数時間後、また写真付きのメール。
電話してもいい?
の、目を疑う文章付き。

すぐに電話がかかってきた。そこから1時間半話っぱなし。
内容は色々だったけれど、ほとんど音楽の話。
私のバンドの話。昨日コーヒーと一緒に渡したCDの感想。
褒められっぱなし、びっくりだけど。
最初は気を使ってくれてるんだと思ってたけれど、
違うとはっきり言われた。

信じがたい話だったけれど、嬉しかった本当に。
歌詞については、
「自分を削ってるようで痛々しさは感じる」
という感想。。。私、話したっけかな。。

歌詞はそのとおり、自分の一部を削るように作ってる。
だから、多くは作れないし、芯はどうやっても出す強さが無い。

あまりにも当たっていて、びっくり。
私の気持ちへの理解は無くても、私の事は良く感じてくれてるのかな。。。

珍しく自分自身の内側の話もしてくれてた。

今までの中で一番近く感じた。

またしても、引きずり戻された。
が、慣れてきた自分が笑ってるよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿