2010/12/18

なんと、二年ぶり!?

とってもとっても久しぶりな人と忘年会。
数えてみると、二年ぶりだった。

私よりひと回り以上年上のその人は、
華やかな人が羨むような生き方をしてきた人。
憧れてる人も多いんだと思う。

その人の凄いところは、その事に甘んじない所。
いつも真っ直ぐ興味のある事にまっしぐら。
今は、昔のしていた事とは全く違う事に集中している。

パワフルで、バイタリティ満載で、何と言っても楽しんでる!
生きてる!って印象を強く受ける。

非凡で波瀾万丈な生き方をしてきているはずなんだけれど、
真っ直ぐで、誠実で、丁寧に会話をする人。

んー、素敵な人はどんだけいるんだろう。
私なんて、塵のように消えてしまいそうだ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿