2010/12/05

動けないよー。

昨日に引き続き動けない。
何やってんだか、全く。。。

煙のように消えて欲しかった事の中心人物が、
本格的に近づいて来た、目の前に居る。

頭の中で考えていた、どうやって仕返ししてやろうかと。
私から奪っていったものの、代償に。。。

でもね、現実に会うと、頼りなくって、弱々しくって、
私から奪った物は、ひとつも持ってないように見えた。

また、私は感情を飲み込まなくちゃいけない。
吐き気を我慢して、噛み砕いて、飲み込んで、消化しなくちゃいけない。
みるみる私の体は重くなって、動けなくなる。
自分の体じゃないみたいに、自分の意志は全く伝わらない。
硬くて、重くて、醜くて、そして動かない。

0 件のコメント:

コメントを投稿