2010/12/11

これは、ある種の発作か?

思い立って、会いに行った。
急に、発作のように「行こう!」って。

コーヒー買ってお菓子買って、本とCD持って。

会えない確率が大だったんだけれど、
構わなかった、とにかく行きたかった。

私には予定があったので、長居も出来なかったのが良い理由。
これは丁度いい言い訳、自分自身にとってね。

でも、会えた。違う人も一緒だったけれど。
十分程だけ2人で話も出来た。

血液型の話。
私もあの人もO型。
「O型同士は難しいよね、分かり過ぎて。」
と言われた。
これは、、、
私の事なのか、他の人の事なのか。
もし、私の事だとしたら、希望がないという事なんだろうな。

私が会いにだけ行ってる事も気付いていなかった。
「え、遠いのに。」

もしかしたら、あの人は何も理解していないのかも。
私の書いた手紙も、メールも、気持ちも。

もう、本当にどうしようもない。
諦める方向が見えた様な気がした。

きっと発作はもう二度と起きないだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿