2010/04/12

自分の好み。

人それぞれの、好み。
これって、いつ頃にどうやって決まってくるんだろう?
生まれた時から、すでに要素としてあるのかな。。

最近、気付いた好みがある。


前からそうだったのかは、分からないんだけれど、
魅かれる人に似ている部分があるのに気付いた。。
今更なんだけれど。

当たり前でなかなか出来ない事。
人の話を相手と同じ視点で聞き、周りに気遣いする。
これ。

トップに立っている人は(私の周りのね)、かなり出来てる人が多いと思う。
人の話を聞き、周りに気遣いする。
ただ、”相手の視点”という点では、やっぱり無理があるみたい。


この出来そうで出来ない事を自然体でしている人に
私は最近魅かれる傾向が、かなり強い。

どうなんだろう。。
これは、本当に私の好みなのか?
それとも、まだ心に残っているあの人のせいなのか?

分からない。
でも、魅かれる人は同じ匂いがする。

0 件のコメント:

コメントを投稿