2010/04/04

がっかり。

楽しみにしていた予定を、駄目にしちゃった。
とてもとても、残念。

会社に行くのが嫌なくらい、体調が悪いときでも、
普通、楽しみにしている事なら、
元気いっぱいで過ごせるんだけどね。
小学校の遠足とかみたいに。



だけど、今回は駄目だった。
気力が体調に負けたというか、
本当に体がいうこときかないというか。。

体育会系な訳ではないんだけれど、
気力(自分の気持ち)でなんとかなるもんなんだと思ってる。

朝寝坊や、集中力、記憶力、掃除や洗濯、
苦手な人や、作り笑顔、興味の無い会話や嘘の会話、
その他何でも、気力で何とか乗り越えらると思ってる。

体調もそのひとつ。
自分の気持ち次第でコントロール出来ると思ってた。
だけれど、そうじゃ無かったみたい・・・

最近、その気持ちをコントロール出来なくなってるような感じ。
これは、体のせいなのかな、老い?
それとも、気持ちの力が無くなってきてるのかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿