2011/02/26

何とかしないと。。。

昨日の態度のひどさをメールで謝った。
次にはコーヒーをいただくと。

取り繕う手段を考えた。
それで、落書きを始めたので私は大丈夫だと
写真を付けて送っておいた。
少しは安心してもらえるかと。。。

あんな態度されたら、うっとおしくて、次はないと思ってた。
どう考えても、そうだろう。
努めて平常を保とうとしてくれた人に、まともに挨拶さえできないんだから。

でも、ほっとした部分も大きい。
今までと変わらず接してくれたから。
私さえ頑張れば、それで形は整えられるもの。
なのに、私の不甲斐なさ・・・。

返事は来ないので、携帯をほっぽり出して落書きしてた。
そうでもしないと、崩れちゃう。。。

これが来たんだな、返事。
またしても、いつも通りの文章と絵文字。

少し前に渡した、昔のバンドの事、今のバンドの事の感想。
本当はコーヒー飲みながら話したかったらしい。
きっと段取りしてくれてたんだな。。。

プラス思いもよらない内容。
私の落書きについて。
今度は実物を見せて欲しいと。。。

歌と同じように見ることができる。
そう言ってくれた。
同じ印象を受けるとも。

なぜ、そんなに私を掴んで離さないの。
突き放してくれればいいのに。

こんな私を肯定しないで。
それと、人に見せれるようなものではないんだけどなあ。。。

ただでさえ、想いの根っこは思ってた以上に深くって、
どうすればいいのか分かんないのに。

どのくらい経てば想いは枯れるんだろう。
枯れるまでの間は、どうやってやりすごせばいいんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿