2011/02/17

だからといって。。。

振られた相手に、知って欲しいと送ったメール。
私の気持ち、、、ではなくあの人が持ってる才能を自覚して欲しくて。
本当は、どれだけ想ってるかを伝えたいのにね。

そのメールにも返事をくれた。
どうみても、振った相手に送るようなメールではない。
明るく、前向きで、絵文字いっぱい。

自分がどれだけ恵まれているか。
沢山の人達に助けられてるか。
沢山の人のお陰で生きてるか。

その中には私も居て、自分を深く理解してくれてると。
そして、頑張ると。

私は、何なんだろう。
何で私は悲しいんだろう。
どうしてこんなに切ないんだろう。
どうすれば私はいいんだろう。

たまらない。
薄れていかない愛しさが、邪魔な荷物のように感じる。

もう、私には必要ないもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿