2011/02/04

何度も何度も何度も。。。

またしても、裏切り。

「20時以降に行きます。」

23時過ぎまで待ってたけれど、
来れないとの連絡もなし。

私たちが帰った後に来たのかな。
でも、おかしい。いや、私の頭がおかしいのか。
これは普通なのか。

彼は恥じない行動をしていると言い切った。

自分の言った事を守らない。

コレは恥ずべき事ではないんだろうか。。。

時間を守らない。
連絡しない。
時間を無駄にする。
逃げる。
周りの事を考えない。
自分の行動、言った事に責任を持たない。

一体、何を恥じるんだろうか、彼は。
私は今までこんな人に会った事ない。
ここまで、人に対して向き合わない、誠実さのない人。

私をストレスで殺す気だろうか。。。
それとも、何かの罰なのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿