2011/02/15

謝罪。

あなたの望む事なら、何でもしてあげたい。
でも、出来ない。

今までと変わらず接すること。

あの人と初めて会ってから10ヶ月程。
そのうち、自分の気持ちに気付いてから8ヶ月程。

ほとんど、どうすれば近づけるのかと考えて行動してきた。
初めての事なので、上手に出来なかったけれど。

なので、今まで通りには無理なのです。

面倒は起こさないけれど、
気持ちにはスイッチは付いてないので
想いはすぐには消えないけれど許して欲しい。
と、メールをした。

後、私は本気で人を想えるとは思ってなかったので、
とても感謝してることも伝えた。

最後になるメール。
何度も何度も何度も読み返し、打ち直し、言葉を選んだ。
もちろん、返事は期待していない。

なので、これからは違う。
近づける可能性が無くなってしまった。
新しい関係をゼロから作らなくてはいけない。

気持ちにスイッチは付いてないので、当分は想い続けるんだろうな。
希望がなくても、心に住み着いた想いは生き続けるんだろうか。
分からない、全く、これからどうなるのかは。

でも、客観的に見てる自分も居て、
・・・思ったより大丈夫なんじゃないの?
なんて思ってみたりして。。。

だけれども、私の体は正直、とっても。
いきなり生理が始まった、予定よりずっと早い。
そういえば、何も食べてない。
頭も胃も痛い。

鏡に映った自分のように、相棒もご飯を食べてない。
ずっと側を離れない。

小さな体はきっと心配で満タン。
私は、この黒い小さな生き物に助けられてる・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿