2011/03/01

今ほしいのはスイッチ、またはデリートキー。

色んなことが整理出来てきたと思う。

どうするべきか、どうしなくてはいけないか。
私の作るものを肯定し続けてくれてる人の為に。

これって、凄い事なんだなあ。
凄過ぎて、まだ疑ってるけれど、気を使われてるのかと。

人として尊敬までしてもらって、これ以上無い。

私は女だけれど、それは私という人間の持っている「質」のひとつ。
他の「質」よりも。割合は大きいけれど。

その「質」のひとつに縛られる事なく、接するのが着地点。
私はその場所に行けなければ、大切な理解者を失う事になる。

そこまで分かっていながら、なぜ、コントロール出来ないんだ。
信じられないくらい、切ない。
想いは全く枯れてくれない。

何かをしていないと、考えてしまう。
メールを何度も読み返してしまう。
来ない連絡を待ち続けてる。

声を思い出し、笑顔を思い出し、手を思い出し、絵を思い出し、
唄を思い出し、目線を思い出し、仕草を思い出し
姿を動作を足音を運転を仕事中を会話中を

記憶は薄れていくのに、なぜ、想いは薄まらないの。

もう、嫌だ、こんなの。
消えてくれるのなら何だってする。

0 件のコメント:

コメントを投稿