2011/02/14

思ったとおりに。

人として尊敬しているので、
ぎこちなくなるのは困る。
今までのままの関係は難しいかな?

女癖だって本当に悪いし、
君が思うような人間じゃないよ。

それに、気の迷いかもしれないしね。

あなたは何も分かっていない。
いや、無理に知らないふりをしている。
あなたの望む通りにしてあげたい。
だけれども、もう戻れない。

思わせぶりな態度をしてたのかな?
それなら、すいません。

違います。
そんなに馬鹿にされるとは。。。

泣いて泣いて泣いて。
終わりを受け入れて。
もう、すべて終わりだ。
片想いも、楽しさも、辛さも。
でも、切なさは増していく。
涙は止まらない。

いつもは鳴かない相棒が鳴き続けてた。
心配かけてる、小さな体一杯になるくらい。。。

ごめんね、本当にごめんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿