2010/03/23

コラージュ、再度。

以前にも、してみたんだけどね。
しないと、本当に忘れちゃうからね。。。

これこそ、本当の覚え書きだな。


・・・食べようかな、いいかな?
・・・いいやん、頼めば。
・・・でも、今日すでにケーキ三つ食べちゃった、徹夜明けに。

・・・うるさい!って感じ。

・・・どうしたの?
・・・観察。
・・・じゃあ、観察してる人を観察。

・・・これ何?
・・・知らない、良く聞こえなかった。
・・・ヒドイ人。あんなに頷いてたのに。

・・・眠い、仕方ないやん、疲れてるんやから。

・・・この間見たドラマに出てた、天才科学者なんだけど、社会生活が大変な人を思い出す。。。
・・・社会に不適応な人やって。
・・・違う、そこまで酷くないよ。

・・・夢みたよ、何かねフォントの事で本当に困ってたよ。
・・・小さい悩みやなあ。
・・・今度はもっと大きな事で悩んでるのをお願い。

・・・今日は凄く楽しかった。
・・・そうね、楽しそうやったね、間違っても。

・・・白玉ってさ、味しないんだよね。

・・・自分が必要なのかなって、居ない方が良いものが出来るんじゃないかって思う。
・・・それは、逃げだね。

・・・この間、初めて褒めてくれた。
・・・褒めベタなもんで。

・・・ひどい人見知りやからさ。
・・・関係ないやん、良いもの作るには。
・・・そんなことない!

・・・やる気で持ち直したんだけど、自信が無くって。

・・・一緒にしてる人達に褒められるのが一番嬉しい。

・・・違う、今は前を進むあなたの袖口を後ろから掴んでる感じ。
・・・じゃあ、視野が広がってるんじゃない?横並びの時よりも。

・・・どうして、一緒にしないの?
・・・タイミングかな。

・・・出来る事をするしかない。

・・・カラオケでも行ったら?

・・・もっと、大きな声だしてみたら?

・・・仕方ないのは分かってるんだけどね。
・・・いいんじゃない、そういう時期と思えば。違う視点で見れるしさ。

・・・武者修行出てみるか。
・・・してみたいよね、でも人見知りなもんで。

・・・次回はワイン持参でよろしく。
・・・はい。

・・・私だけ取り残されてる。

・・・あの人の評価はあまりよくない。だって、一緒に居る人が、愚痴るんだったら駄目でしょ。
今はどうか知らないけど。でも、この間の対応はどうかと思う、友達なんだし。
・・・まあね、俺も半分半分な評価かなあ。

・・・面接官が遅刻したから、帰って来たって。全然じゃない?筋通したいのなら、面接官に面と向かって言うべきじゃん。評価出来ないなあ。。。
・・・そうだな。

・・・不確定原理の法則。今、哲学書、拾い読み中。サイテーだよね。

・・・あなたの意見には反対するけれど、あなたの発言する権利は必ず守ります、ってカッコ良くない?やっぱ、フランスだよねー。
・・・そこ?評価するとこ?

・・・テレビ、面白くないよね。
・・・見てないから分からない。

0 件のコメント:

コメントを投稿