2010/03/22

不思議な出来事。

私の事を、とても大切にしてくれてる女性からのメール。
仕事で嫌な事があったらしい。

心配。。。
で、次の日、会いにいってみた。


思ってたより、随分と元気。
まあ、私よりずっとパワフルな人だから、
少々ではへこたれたりしない。

色々、世間話をしていると、その女性が

「そやそや、ちょっと、聞いて、すごい事があったの!
○○って得意先に、断られたの。。理由は分からんねんけど。
昨日、ここで落ち込んでさ、もうガッカリ。
何が原因なんやろう、何かミスしたんかなあ。。」

って、話し出した。。
あー、昨日のメールの事やなあ。。。
やっぱり、落ち込んでるんやな。。

私は励まそうと、

「いやあ、ミスなんてなかったん違いますか?
先方さんに、何か事情が出来ただけなんちゃうかなあ。。
昨日のメールの事ですよね?」

「え、メールなんてしてないよ。そんな元気なかったもん。」

速攻、メール確かめました、私。
確かに読んだはず。。。
・・・ない、あるはずのメールがどこにもない。。。

夢?だったみたい。。
不思議な出来事。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿