2010/03/21

変な日。

昨日と同じ格好で出かけたら、
大きく裏切られて、寒い。。。

うまく気候に合わせて
服選び出来る人になりたいなあ。


誰にでもある事なのかな。。

今日は一日中、切ない。
胸がこそばい、というか苦しいというか。。。

誰か特定の人が恋しくて・・・とかではなく、
運転してても、人と話しても、仕事してても、
兎に角、毎秒毎秒、切ない感触が続いてる。。

原因が分からない。
思い当たる出来事もない。

相棒が、”もっと、ご飯ちょうだい!”って文句言ってる顔を見て
抱きしめずにはいられないくらいの切なさが押し寄せてきた。

家を出たところで、ドアの音に驚いた小鳥が飛び立った姿を見て、
息が止まるほど切なさを感じた。

偶々、目にした中学生のブラスバンド行進。
なんでだか、泣いてしまった、切なくて。

偶々、これまた目にしたぼさぼさの犬を見て、
なんでだろう、涙が溢れそうになった、切なくて。

前にもこんな日、あったかな。。。あったような。。。
何か、弱ってるのかな。。。
それとも、病気なのかな。。。数日前、差し込みがあったけれど。。。

そういえば、以前、アンパンマンのエンディング聴いて
胸が苦しくて、ぼろぼろ涙流してた事、あったなあ。。。

原因が分からないから仕方ないけど、
どうすれば治まってくれるのかしら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿