2010/03/06

結局、話しちゃった。

何とか自分でしようと思ってたんだけど。。。
結局、話してしまった。。。

泣かずに話せたのは良かったけれど、
心配かけただけで、ひどい人。


話した結果は、あくび一つで片付けられた。
そんなくらい、しょうもない事らしい。

笑ってしまう、何だったのあの10日間。
本当に馬鹿みたい。

どうして私はこんなんなの?

まず、
感情的に話するのは良く無いと思ってるから。

理由は、
他人にとっては迷惑だろうと考える。
私の感情なんて、必要ではないはずだから。

もう一つは、
弱く見られるのが嫌だから。
弱い部分を見せるのが、正直怖いんだと思う。

見せて拒否されたら、もう木っ端微塵だもんね。
ただえさえ弱ってるのに。
風邪ひきさんに、冷水ぶっかけるようなもん。。。

でも、隠しきれない自分は最悪ね。。。

ほんと、馬鹿みたい。
ごめんなさい。
今度はもっとうまくします。

0 件のコメント:

コメントを投稿