2011/03/23

下書き、、、で終わるかも。

ご無沙汰しています。
あなたに伝える事では無いと思うんだけれど報告します。

自分に根負けしてしまいました。

あいまいな希望さえ無ければ、私の想いは枯れると思ってました。
でも、自覚していたよりも、ずっとずっと根っこが深くて、全く枯れません。
頂いた栄養が多かったせいかもしれません。

勝手に想って、勝手に振られて、勝手に悩んで。
結局、ぐるぐる迷っただけで同じ場所に居ます。

だけども、分かった事もあります。
悩んでてても何にも良い事無いし変わらないという事。
私はやっぱり恵まれてるという事。ひとりの人間としてあなたに認められてる。
それと、あなたの作ったものが見たい、触れたい、唄が聞きたい、話がしたい。

私の気持ちは今は何にも変わっていません。
それでも良ければ、コーヒーご馳走してもらえますか?

もう、何も気にしなくても良いですよ。
私はあなたに今後、欠片も想いを望むことは無いです。
大丈夫、分かってます。

お返事はよいです。
お伺いする時に連絡いれます。




出せるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿