2011/03/02

恵まれた自分に感謝を。

沢山の角度から見て、一番良い表情がある。
こんがらがった私の感情にも。

他人をこんなに想えるという事に感謝する。

これが必要なんだなあ。
恵まれてる。

以前、あの人が

本当の気持ちなら、見返りを求めず尽くすべきだ。

と言ってた事を思い出した。

私は見返りを求めて、それが貰えないと嘆いてるだけ。
自分が愛されないと悲しんでるだけ。
身勝手な感情。
自分で自分を傷つけている。

愛されるべきものなんて持ってないのにね。。。

分かり過ぎている事柄なのに、まだ消化出来ずにぐずぐずしてる。
俯瞰で見ているもう一人の自分には歯がゆい状態。

もっと、感謝を。。。
もっと、広い視野を。。。
あの人に向ける事が出来れば。

もし、そこに行けたとして、過ごせる事が出来たとして、
私は別の誰かを想うんだろうか。
別の誰かは私を想ってくれるんだろうか。

それとも、これが最後になるんだろうか分からない。

0 件のコメント:

コメントを投稿