2011/04/08

どうしたものかと。。。

春だ。
苦手な春。

やっぱり、粘っこくって、息苦しい。
あちらこちらで、桜が咲いてる。
身体が重くて、倒れてしまいそうだ。。。

この間の嫌な出来事は、尻切れとんぼ。
復活しそうな、消滅しそうな。
今の状況では、待つしかないなあ。


なぜだか、左のアキレス腱が痛む。
撮影の次の日は、あちらこちらが筋肉痛だったけれど、
その痛みが引くと、今度はアキレス腱。
何かしたかな?
寝てる間に凄く暴れてたりして。。


この間の写真を郵送すると、あの人に伝えたら、
取りに行くけれど、との返事。。。
今までこんな展開はなかった。
それに、返信が早くて驚くばかり。
待たなくなったら、この有様。。。
よっぽど、今まで気遣われてたんだろうか。


カメラに興味がある人と色々メールのやりとりをしてきた。
それはそれで、楽しかったんだけれど、
どうも、興味が薄れてきたみたい。。。
私は何か伝え忘れてるのかな。


どうしたものかと考えるけれど、
春の曇り空の下では、思考が止まっちゃう。

0 件のコメント:

コメントを投稿