2010/02/14

今更。。

今更、何でなのかな。


心の中に居る、あの人の事は
少し前から、もう諦めようと考えてた。

よーく考えた。冷静に。

メールの返事もなく、
もちろん電話もなく、もう半年。
会える機会は逃し続けて
夢でも会えない。

そして、私の知るあの人は
とても強い意志の持ち主。
昔の気持ちなんて、もう遠い所のはず。

どう考えても、無理でしょう。
私がこんな相談受けたら即答。
”無理、諦めた方がいいよ”

やっと考えがまとまりだしてた。
もとの、大切な友人に戻ろうって、愛しい人でなく。

なのに、もしかしたら会えるかもって現実が出て来ると
どきどきして、よみがえってくる切ない感覚。

今更。本当に今更。
まだ、好きなんだなあ。。。
しつこいよ、私。

0 件のコメント:

コメントを投稿